あたしもよくサークルの名前で検索するし、若干みんなをその傾向に追いやったのに貢献した気はしてたんだけど

ひさっびさに検索してみた☜!!!!!いえーい

人のBlog読んでて思ったのは
そこまで手の内はわかんないっつーことだな!!!!!笑

ちょっと被害者意識強めだったね

ごめんしゃい(*☻-☻*)☜一切趣味じゃないけど目のニコちゃんおそろしいほどかわいい。

知り合いのBlogおもしろさ具合忘れてた
マイキーさんとかだれとかおもしろいと思いすぎてて
なかなか知り合いの見ても飽きたっつーかなんつーかそういう節がいくつかあったんだけど


おもしろいな

みんなあたしのも見るといいよ!笑
あたしめちゃめちゃ性格悪いけど、人は毒があった方がおもしろい味のある人間になるのよ、きっと


でわ~



iPhoneからの投稿