あたしわざとヒットしないように
サークルの名前入れないように気を付けてBlog書いてるつもりよ!でもヒットしてしまったのか。

いいんだけどね
いいんだけど悔しいわー

入れてないのに!サークルの名前!
どれでヒットしたんだろう。不服~

みんな見ないで言っでも見るし
ぶっちゃけおもしろいよね知ってる人のBlog。わかるわかる




いやー悔しい。笑








みんなに手の内見せてるみたいで
でも書き留めておきたいし、あたしの場合日記帳とかノートとかは続かないし。第一、自分の字って興ざめする。
だからこういう電子的な方法で考えを残すのが楽チンなんだー

所詮じこちゅーな考え方なわけよ

仲良くない人に見られたくないのはあたしのコアの部分知ってほしくないだけ
わかったふりしてほしくない

仲良くない人には見せてないんだもん
仲良い人にも見せてないかもしれないところもたくさんあるし

ごめんね
だってみんな人のことわかったふりしてるんだもん。

仲良くない人たちを仲いいとか
素直じゃない人を素直とか
この偽善者ども~!!!!!



いや、人のことは言えない
たぶんあたしにもそんなとこはある


あたしも建前ばっかり話すしね
卑怯だねーなかなか私も(^O^)


そう。だから私は理解されることよりも認められる願望が強いのですよ~

私っていう存在を認めてくれるだけで満足なんです、とりあえず(^O^)



Blogで毒はいたってよくないのに
すぐ他のこと更新しよー\(^o^)/




私のBlogなんだから勝手に言わせて~
若いから毒づくのはしょうがないのよ


iPhoneからの投稿