最近2chのオカルト板の師匠シリーズにまたハマり出しましたこんにちは
すっかり夏ですね
あいむはっぴーーーー\(^o^)/


師匠シリーズはモバゲーのオカルト小説?都市伝説とかにちゃんのコピペシリーズとかで読んでてめっちゃおもしろかったから元々好きで

にちゃんのオカルト板も好きなんだけど当たり外れあるし、まとめの方が格段読みやすいし、でまとめサイトで師匠シリーズ読んでます。笑




都市伝説読みまくって、逆にもう忘れちゃったー

よく読めるねーと言ってもらえるけど☜笑

何より、自分と違う世界と思って読んでるからです

私、ご存知の通り、妄想とかよくするし、映画も比較的たくさん見てきたから全てある程度一線置いて考えていかないと、て感じなんですよ

だから平気なんだよねー



ていうどうでもいい理由