最近、一瞬一瞬を楽しむ、一つのイベントごとに精一杯楽しむ
ことを意識して生きてます!いつ死ぬかわかんないから!


でも、春パなかなか実感わかなすぎてだめでした。終わったあと、

「あーーおわっちゃったよーしょぼん

て。ずどーーーん
しかもバイブスのあの胸うちいつの間にか終わってて、何もあの8×8中に意識しないまま。

はけはがんばった!!!!!


でも春パ動画なんとなーく見てみたらすごーくよかったニコニコ

しおりとえなすごーい!この感動今度伝えよう\(^o^)/

photo:03







photo:01



どんよりー今日のどんより雲
もう梅雨なっちゃうんでしょ?うう。

明日は授業からのまよと練習からの帰ってからの深夜練からのみかこんちからの授業からのガールズ飲み

多忙。




結局勉強しなかったし笑





今日、新宿いって来たんだけど

やっぱ新宿、安田以外苦手~しょぼん

歩きづらいし、ダークな人が多そうって感じ。笑

完全な偏見宇宙人

仕事も渋谷よりのとこがいいなー




あ、またえりあちゃんブログのったドキドキファンにデブと思われただろう。


きのうのブログにでぶでぶ書きまくってて、
今日「ゆーてピンク膨張色だからっしょ」て思い、もう一度見てみたら、愚かだった。

少しでも膨張色のせいにした自分を恨みます


きっと今はシーズンオフなんだね

海外セレブたちはオフのときめっちゃ太るやん



て日本の一般人やんお前。
photo:02



てか常にシーズンオフやろ!!!!!!


あ、口悪いのそろそろやめなきゃガーン
最近どぎついからね
どぎつい女の子はきついからね、だめぜったい。



あと、わたしうるさいのもやめなきゃ
今年は静かな先輩の予定が。

まったく


政治だったら公約違反で政権交代してますね






スクールやはりステップス魅力的に感じるよねー
ななこさんもれんかさんもふーこさんもいるからすごーくいいし、タイムテーブルも魅力的

でも行かないんだよ!!!!!高田馬場まで!!!!!!




そう思うと渋谷いいよねー
七月から通わないと。サークルやめたら、ちょっとスクール行ってもつまんなくなる疑惑



寝よ












iPhoneからの投稿