髪黒くしました

本番タンクトップ着ました


自分正解なことやったつもりが

まちがい
おおきなまちがい
おおきなおおきなまちがい










痩せてない
体格よすぎる。外人っぽくない!ただのぶーでー




しょぼんわたしじぶんのこと、わかってますからパー


最近気を抜いて、かりむーとクレープ食べたり、

photo:01



かりむーあっちみかこまみりんとトムボーイ五百円ランチで
ちょーでかいナン食べたり

photo:02



あ、あやかともクレープ食べた
死にたい

でぶだ

ここ二、三日家でソーメンだけど
外じゃナン食べたりクレープ食べたりじゃね

よかった。せめてソーメン食べてて
がしかし、今日鏡見てなかったからくっそデブで皆さんに申し訳なかったです

ほんと気分を害してすみません




ふつーに胸うちとかしてすみまめーん

写真とってごめんなさい
えなと撮ったの2人とも外人みたいだけど、体格!


そう。わたし体格いいよね、っていうタイプ

でもほんとはキャシャーンな気が









しないね。夢だね。きゃしゃになって言えっつー話ですわ



ふー\(^o^)/
photo:03


あ、ひでちゃん笑
隠し撮りしてみました。ははは



かっこよかったね、今日も!!!!!
あーんなに顔の濃い人いないよ?

久々にちゃんと見て、こんなにけんけんに似てる一般人がいることに感謝~


写真とか話すとか無理なんだーーーわんわん


いつかできないといけんな!そろそろ!お知り合いに!!!!!








ちきんちきんペンギン

かっこいい人って生きてるだけで感謝だから、政府から三万くらい支給すべきだよ!

ほんとにかっこいい人好きーーー
みんなか。

今日久々にあの華の29代見て、
心がほっこりラブラブ
やはりでーひーさんとかはるさんて見とれるくらいイケメン。麻痺してたけど、かっこいいねー笑
彼らの脳の中にフジコという存在がいるって幸せ~

だから、イケメン好きなんだーニコニコ



実際、イケメンがふつーにごろごろいる環境ってなかなかないですからね!私は幸せ!アイムハッピー!

今日飲みで
さっとさんがちょっとキレた顔してたから「イケメン~!キムタク~!」つったら、二年生乗ってきておもしろかったー
二年生好きドキドキ

いや、でもさっとさんの1番かっこいい姿ってほんとに柱にもたれかかって
「まじかよー」て感じが1番かっこいい!私は発見したよ!まじ!

さっとさんタイプの人にはモテるからね。うちらの価値観であーだこーだ言っても無駄、無駄~

photo:04


きゃんさん笑


イケメン好きキャラってよくないよね

あたしおもしろくて優しいならいいんだよ。ちょっとセンスある感じの

この三拍子揃ってる人って
たいていイケメンなんだよね。
世知辛い。ほんと世知辛い。

ほんとに世知辛い

そろそろ恋をしたいよ!ったく!こんなにビッチにホワイトハウスのコールガールイメージして、踊ってんのに。

あかんね~

紹介して紹介して言ってみる?
いや、気まずい



やせる!ぜったい三キロはおとす!


わたし髪の毛黒くしない方がよかった?








もう色落ち始めきましたけどわんわんあれま


iPhoneからの投稿