今、美容室いってきたーーー!

milk cafeの上のHってとこ\(^o^)/
一時期がんばってたSEDA系の。笑

美容室の前にあやかと感ビジのあとクレープ時間もお金もギリギリなのに、食べてちょっとおくれて行きましたデブです。


美容室代抜いたら、あと420円しかないのに400円のクレープ食べてもーた

でぶーーー



ラフォーレのとなりんとこのクレープ屋さんが1番おいしいドキドキ



今日も朝からギリギリで、すっぴんぴんで授業っした。

enjapan登録したり

偶然、久々に会った子と少し話したり

終末のフール読み終わったり

した!今日

あ、きのう幹部ミーなかったから、全く意図してなかったけど
女幹部といつものあっちあやかと七人でプロント~

表参道のプロントだから、なーーーんとなく女子大生っぽかった\(^o^)/

また行こうプロント女の子ラブラブ




でもきのう行きかけたケンタが食べたくてねー\(^o^)/
しょうがないよー



明日晴れるといいなニコニコ

明日はカラーやねん!平子理沙目指す、とりあえず

あんなにいい体て!
歌もちょっとパリスに似てるし
カラオケでよく歌うのブリトニーらしいよ。ええやないかーーーー!


今日はゴシップガールの日\(^o^)/
同窓会
すななれ
ゴシップガール
て神の曜日や!


Hの美容士さんかわいかったーーー






iPhoneからの投稿