やほー

今日の二限の授業の講師の先生が
今月余命の方でした

命、ていうタイトルとかじゃなくて、環境?についてだったのかな?とりあえず海外事情についての

おじいちゃんで元気な方で
ゆーへいから「余命今月らしいよ」て言われたから、爆笑してたんだけど。まじかい

下手したら私達の授業が先生の最後の授業になりかねないという重みのあるものでした



内容もわかりやすく、声もよく、ちょいちょい入ってくる未来の話、きみたちに託した的な。

重かったーーーーーー!!!!!




あたし生命線短すぎて下手したら明日死ぬクラスの短さでさりげなく最近死が近くて。笑

だから、なんとなく死が近い人の話が聞きたかったの!!!!!まじで

なーーーんだかなー




この生命線の異常な短さ
自分にとって、革命並に短い

だから、死が近すぎて
どうやって死ぬか考えるのよね~

photo:01



マイキーさんとか美輪さんとかまだ生きてるのに
私は死ぬのかー

ふー笑



あ、ひでちゃん二ヶ月ぶりくらいに見たんだけど
けんけん見まくってるから久々に見た感動がなかった。残念

photo:02



横の人だれや

金子ノブアキに似てると言われると言ってるとおんちゃんがいってた



いやいや、金子ノブアキて。いやいや
軽々しく言うんじゃねーーー\(^o^)/


ついついアメブロで書いてしまった笑




iPhoneからの投稿