さっきの記事さっき更新かー!

ゆーこさんと告白見てきたー\(^o^)/
まず、ランチして
photo:01



ぶらぶら代々公に~

ECOのフェスティバルやってた!

陸橋越していつもお花見サイドに行ったらお花が~!!!

デートでえりみたいにお花畑に行くのは無理だけど、お花好きらしい!

ちょーきれいなんだよー

photo:02



photo:03



photo:04



NZのホストファミリーのおばあちゃんちに連れて行ってもらったときを思い出した!

すごく素敵で
階段の壁に何世代に渡るかわかんないけど、写真がうわーって貼ってあって、すごく素敵だった

しかも全部額縁がおしゃれで

高貴なドレス着た人たちも写ってて

晩ごはんもご馳走になったんだけど
ママかパパの弟とその子供もきて、みんなでごはん食べてラブラブ
その弟が取り分けてくれるの\(^o^)/


すごい外人になった気分だったけど
一瞬で日本人を痛感してつらかった宇宙人



わたしめちゃくちゃ日本人やでー!
がちょーん



そしてお庭のイングリッシュガーデン具合のハンパなさ。

海の近くのほんっとにイングリッシュなおうちだったーラブラブ!
ニュージーランドなんだけど。


代々公のバラ見て、思い出したー

photo:05




代々公って外人多くて好き~

photo:06



代々公いたら
子供とシャボン玉とかしに来ちゃお!

とか明るい妄想したけど
告白見たら、まっすぐな子供産む自信無くなった笑



てか生命線短いからこわいー!
子供うめない?
てか結婚できない?
てかてか彼氏。



いやいや、そんなばかな。
幸せな生活送る気まんまーん

しかも手に生命線書いてたら伸びてきた気がする。がち

このままいい感じの人生おーくろニコニコ







いやいや、いい感じてなんやねーん

きのうマイナビに登録したよー
あーし、経営企画とか向いてるみたい
\(^o^)/

リクルート用の靴とバック買わなきゃ



告白
いい映画でした
どんな風によかったか知りたかったら聞いてください。笑

感情じゃなくて整理したよさを話せるから!笑



あたしは意外と女子説。



iPhoneからの投稿