今からゆーこさんと告白見に行ってきます。きのうの夜決まった


電車の中でおにぎり食べるつもりが
食べれないー!笑

きのうのあきゴマ
まよ、しおり、ゆか、えりあと過ごしてみましたーはははー
まよとチームの話し合いのため

すごいいい体験ニコニコ



勇気出しておにぎり食べようかなーせっかく買ったし。





てかレッスン行きたいー
だれかノアの発表会見に行こーにひひ
ななこさんあこさんなづきさんが総合演出だよーニコニコ
ななこさん今、倖田來未のバックダンサーだしアップアップ


レッスン行きたいー
やっぱ渋谷が便利なんだよねーふー
どっかいいとこないかねー
レイ高いからショック!ショック!ショック!



そろそろレッスン行かないとダンス嫌いになる。やばいやばいー





iPhoneからの投稿