今日は三限の時間に
あさこからGolaまだあるか聞かれていたのでもっちーと確かめに行ったら、潰れてたよー笑

もっちーのよげんまで時間あったから
原宿のWired Cafe行ってきました音譜

やはりお客さんで行くのが1番!笑

メニューがごろっと変わってたから、びっくり!
でもランチメニューが相変わらずおいしそうで、ランチメニューにしました


アボカドネギトロ丼が食べたかったけど、食べたことなかったライスボール丼にしたードキドキ
photo:01




もっちーといるといじめっこになってしまうから自粛しないと。



あとやはり胃が小さくなってきた!
でも最近また太ももにきたからまずい。くそー\(^o^)/寝る前に食べますからね、あきませんね、もうやめます。だって、20代。このペースだとあっと言う間に死んじゃうしね~

てか生命線まじ短くて焦るニコニコ
このままじゃ30さいで死ぬ。がち



てか!今日も公文で子供に癒されてきたんだけど、あたし子供に対しても面食い。
気づいた瞬間ひいたー自分に


文字って威力が強すぎるから自分が最悪なことは言いません笑



あと、あたし高校のときアドレスにしてたくらい、jがつく人が好きなの!

芸能人なんだけど、

赤西仁
おだぎりじょー
ジョニーデップ
ジュードロウ


そして今はじゅんくん、じおんくん
じおんくんとはかわいい少年です

やはりJのつく名前はイケメンになるんだな



最近ブログつまんなくてごめんね





iPhoneからの投稿