きのうは無駄に緊張しておわりました
この緊張により、次は自分のがいい形でできたらいいな



さっきもえと就活について話したら
おそろしく不安を感じたよー!
リクナビとか登録しちゃおー今日

あと検定も
なんだかんだもえちゃっかりしてるから、次秘書検定受けるって~TOEICも~

ふーまあ私はかんけん受けますよ
絶対受かるーーーー久々のがち!!!!

公演期だけど、秘書検定、仏語検定受けさせていただきたいと思いました。
まず自分の立場が決まって決めようと思うけど。

一人暮らしの就活不安すぎる~しょぼん
行かなくてもいいや~とかなりそう
来年も授業ちゃんとあるのに笑








彼氏できないかな~
夏いろいろな不安が!今は偶像崇拝で耐えているのにーーーーーしょぼん






てか三コマて大変そう。
今日が晴れでよかった。
鬱なんてなりたくないがくぶる


まじ恋したいー
最近let go聴きながら頭の中で踊りながら家まで帰るのが好きニコニコ
レッスン行きたいー

でも六月は時間がないのであるしょぼん



髪明るくしたいなー

明るくしたいなーーーー
肌も焼きたいし、大牟田に帰りたいし、サーティンワン食べたいし、今日は裏ゴマ出ずにおうちでゆっくりします


もーほんとにビジョン大事かお


やっぱりBAD ASSになりたいーかっこいいーレッスン受けたいけど、masakoさんのレッスン二回行ったけどつらくて。がくぶる



水着買いたいなーーーー
海行きたいなーーーーみんなでいこうよー肌を焼きに!
babyboy の beyonce見てたら黄色のビキニもいいな

でも赤がいいんだよねー

だってイメージはホワイトハウスのコールガールだもん笑



photo:01



彼氏ほしいなー
かっこよくておもしろくてやさしいひと



て誰でもそんな人がいいわーい!
この面食い厄介


iPhoneからの投稿