今日は春パの衣装探しに
アメアパ~
Forever21~
H&M~
で、初めての!!!

photo:01



初めての!!!

初めての!!!

photo:02



あーーーい!
案外スタバにプラス¥100でスタバよりちょっとちっちゃいけど、マジで甘いー!

ちょーおいしかった!ラブラブラブラブ

で結局アメアパに戻り

ヘアバンドとピンクのティーシャツ!
りえさんナンバーの人意識!笑

お会計してたら
女の子たちが
「まじかわいいーこれりえさん着てたよねー!かわいいー!買っちゃおっかなー」
ておっしゃってまして、きっとそのりえさんはあのりえさんだろうな、と思う感じのいかにもRieさんナンバーな人達でした



で、書道ガールズ!@ヒューマントラスト
きっと月恋のレゴリスの撮影はここだと睨んでおるビルの映画館~音譜

おっさんばっかだった!なぜ?


映画はいい映画!

いろんなリアルが評価の高さにつながってる感じでした\(^o^)/なんか胸を締め付けられる現実。都会っ子に伝わるのかはてはて、と思う地方の現実でしたしょぼん

地方の自営業はつらいですからね。ほんとこれからどうなることやら





そしてそしてそして

金子ノブアキのかっこよさのハンパなさ!どうかしてるぜ!
やっぱ金子ノブアキー!!!
あっくーーーーーん!!!
photo:03



ほんとあっくんかっこいい
もうファンっぽくあっくんって呼んじゃう

最後のシーン
きっとあたしだけ
「いかないでー!」て泣きそうになったわんわん

ほんとかっこよくて叫びたい気持ちで、ツイッター開いてツイートしようと思って、けんしろーのツイート見ちゃって1人発狂ラブラブ


もう!かっこよすぎますよ。1人で叫んでしまおうかと思ったりもしたよ、ギリギリ危なかったー



夏はメキシコのギャング
冬はイタリアのマフィアのイメージ
だとー!?!?!?!?!?



なんやねーん

そんなにかっこいい組み合わせが世界に存在したとはいやはやあっぱれ
そしてそれが金子ノブアキとの奇跡のコラボ!


で時報見ながらエントリーして笑
アームウォーマー買って
帰宅して金子ノブアキをYouTubeで見まくるていうね!

かっこいいよー
オルカでJAZZ踊りたいな~





金子ノブアキかっこよすぎてほんと吐きそうになるくらいかっこよくて泣けるね!

金子花奈になりたすぎるラブラブ!
けんけんでもあっくんでもなんでもありや!
あっくんたちのお父さんも福岡出身のジョニー吉長さん
日本人音譜若干うちの父に似ておりました。はっはっは






かっこいいよー

photo:04

photo:05



エントリー通ってますよーにしょぼん



iPhoneからの投稿