最近のお気に入りのpodcastは

バナナマンのバナナムーンゴールド

トータルテンボスのやつで音譜



バナナマンのバナナムーンゴールド特におもしろいの!!!まじ。
でもきっとあっちとか嫌いな気がするー\(^o^)/笑




はー!今日まじマグロとイタリアンと高い食べ物食べたすぎて!

うおーっアメーバアメーバアメーバ



友達とじゃなくて親と食べたいの!
うちエンゲル係数高めな家庭だから一週間に一回くらいはイタリアン食べてたんだよーーー!ラムとかきのことかトーストとか頬肉とか食べたい食べたい食べたいわーい宇宙人


はー!いいなーみんな実家~うらやま~






今日の夢もあーくん出てきたよ。
なんかちょーさみしい夢だったよー

まだ覚えてるから書いとこー\(^o^)/


出だしスタジオみたいなとこに一人暮らししてて、なぜかその家が改装されちゃうの

「あーわかりましたー」

くらいの軽い感じに思ってたらがっつり服屋さんみたいになってて
その服屋さんも前あったうちのお店みたいな服屋さんなの。


で、そこウチだから生活どこですんねーんって思って、うろうろ探しまくってたら、いかにもちょっと日に焼けた板の表面が浮いてるようなドアがあって、「あらーここ」て思いながら開けたらふた家庭分の荷物があるの。


え。

と思ったら、赤ちゃん連れたギャルいて、しかもあーくんもいて四人で住んでくださいすたいるヒツジ

完全にやりにくくて

なぜか近くにかなこが一人暮らししてて、そのアパートにくのとかかずとかあっちとかみかことか居候してて、あたしもそこに居候して、

住んでた家には一週間に二回くらいしか帰んなくて、しかもあーくんの寝顔見ながら荷物だけ取りに行く~みたいな。

で、みんなで居候してるかなこんちで鍋するからかずとくのとみかこがめっちゃ準備してて、

「お菓子買ってくる!」て気の利いた発言して、お菓子買いに行って、

「あーちょっと家帰ろう」
と思って、ちょろっと帰ったら
あーくんがかけよって来て、
「やっと帰って来たーもう行かんでー」て泣いてたーわんわん

そんなあーくん見ながらあーくんの寝顔目に浮かんで来てー涙出て来た~



ってとこで、目が覚めました

はははん

で、起きて泣きましたさらっと。泣いたってより涙つーって感じ。

夢で泣いたら泣きながら寝てたのに
夢で泣いても泣きながら寝てることはなくなったみたいですねー

一回だけかな?

てか久々に夢の中で泣く夢見たわー
で一時間くらい二度寝しちまって、10分くらいで準備して出ました。








そんなに会いたいのかなー

家族

ふー

明日公文かー
一週間早いね

またすぐ書くよ
ちゃおー



iPhoneからの投稿