今日もくだらないブログだよー!





ツイッターのうそこメーカーみたいなのちょーおもしろい~音譜

うそこって若干うんこに見えるねー笑

カタカナで書くと特に。





てどうでもいい!!!

かりむー、2人でディズニーぽいねー
いいんだけどね、いいんだけど。次の日も新木場と言われて少しハッとした所存でありんす。




今日は文字打つのだりーだりーだりだりーんって思ったから、もっちーにメールも「めんどくさいから、明日会って、話すか会わなかったらメールする」とメールしたのに!

いつものふじこタイムになり(勝手に命名)目が覚めましたよ。明日チャペるのに。




チャペル行く



チャペる

て表現できるよーーーー!!!!
発見したー!まじアツい!笑。ゆーて、使わないんだけども。うん。使わないんだけども。







今夜は雨の音がいい感じに聞こえますねニコニコ自分に被害がなければ、雨好きっす笑

今、けんしろーからアキラがTV出てるってメールきた。今年1番のけんしろーさんの優しさいただきましたー。ありがとうございます。


やはりあきらかっこいいすね
キャシャーン!痩せたね!

photo:01


あ、これ中澤ね




ふー

レッスン行きたいなー

体験行きたいなーふー


やっぱ書く事ないや笑
ちゃお

iPhoneからの投稿