いま採点バイトおわったー

絶対飲もうと決めてたスタバを飲んでおります。幸せ!

いやーつかれた

高学歴のワーキングプアの集まりとにちゃんの書き込みで書いてあったけどその通り~音譜

こんなにバイトに対応がいいバイト先もないってくらいスタッフの人達の低姿勢具合わんわん


あたし数学のチームなんだけど、同じチームにイケメンをちゃっかり前々からチェックしておりました。

なかなかシフト入れないから忘れてたんだけど

今日、

あーかっこいいなー

と思いながら目で追ってました。笑
全然海賊系じゃないよ

髪は黒くてストレートで前髪ななめにしてて、グレーのジャケットきて、革のバックでバックと同じ色?の革靴履いてるピアノが上手そうなさわやかイケメン。

七瀬、とか名前が似合いそうな人笑



どうでもいい


で、帰り、出るときその人が先にさーっと出てったからなんとなく

エレベーターで会えればいい感じ!ありえないけど、

とか思いながらエレベーターのとこいたらいて

ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

てなるじゃん笑

で、同じエレベーター乗ったら超やばい

とか勝手に思いながら
若干目で追いながら、同じエレベーターに乗りました。






で、思ったのです









同じタイミングで帰るからなんなんだ

同じエレベーターに乗ったからなんなんだ







気づいてしまった
こういう願掛けを無駄だということに。


まさしく遊びは終わりだ


!!!!!!!!



でも幸せになれたからいいんだー

見てて幸せになれるからイケメン好きなんだー

また見れたらいいなー

あーほんとにかっこよかったー
妄想しよー









おわとる\(^o^)/

最近、妄想できなくなってきてるの。どうしよう。とうとうあたしも普通の人間に。

いやーまじイケメンだった。幸せラブラブ



iPhoneからの投稿