公文きょうたのしかったー

先生たちも空気やわらかくて、子供も鬼かわいいー!

教えて~しょぼんて来るの!
ちょーかわいいから!
ぎゅーてしながら教えたいくらい。

おわったら、先生がプリンとヨクモックとお茶入れてくれて、お金いただいて終りましたニコニコラブラブおいしかった!ヨクモック好きやねん。


いいね~不安だった分、今後がんばれそうです。


そのあと、あさこさきがまりなさんのバイト先にいたんで、広尾から表参道がち歩きして、泡盛ハイボール的なの飲みました音譜

おいしかった!

てか女子大生ぽい!tokyoの!
あざす!たのしい!リア充とはこのこと!彼氏いなくてもリア充なんだよ!

広尾から表参道歩くんだよ?iPhoneを手に。


おそろしくかっこよくないか?アップ
あがるー笑




やっぱ華のある仕事したいなー笑
で、広尾とか恵比須に住みたいの










って!また金子ノブアキのラジオ聞きのがした。死にたい。うう。聞きのがしてしまった。
photo:01







あれ!これ女子の日記だ。
なんだと?なにやつ?

まあ、今日も寝れませんつー話やな。
寝れるんだけど、深夜が好きなんだー

明日お酒飲みたいな
飲んじゃうな、ジントニック

ジントニック飲むなんて。

うちの親、ちいさいときはいつもジンとライムのリキュール?飲んでた

毎晩ジンライム
ときどきバーボン

でも、いつの間にか
パパはヘビースモーカーだったのに、タバコをすっぱりやめて。

ママが妊娠した

パパもママも禁酒して
ママが家にいる時間が増えた。

あたしはおばあちゃんちから自宅で過ごすようになってた。

いつの間にかお腹がパンパンで
いつの間にかあまねくんが生まれて
いつの間にかおばあちゃんたちは自己破産してた。

今思えば、あまねくんが生まれてガラッと変わったなー


ジンから
20度の焼酎、ホワイトパックに

瓶ビールが発泡酒

ソニアからアニエスベー
アニエスベーからGAP

サイババからトライアスロン

一歩から炭角

どんどんリーズナブルに
家族が家族らしく。笑



家族が増えるってこういうことで


あーくんが四歳くらいの誕生日で
四年くらいしか経ってないのにあーくんいなくなるなんてありえないな。

て思ってたな。笑




ジントニックからこんな話を派生させるとは。かお

あまねくんに会いたい
黙ってる状態でぎゅーてしたい。
あーだこーだ動くとうざいと思ってまうからな。
あーあまねくんに会いたい。

こども!

こどもがすきだ。あーぎゅっとしたい。あのサイズの人間をー!


あーくんに会いたいくらいけんけんに会いたくて
けんけんに会いたいくらいファギーになりたい。ファギー2006が1番かわいい。


iPhoneからの投稿