今図書館いるんだけど、きもい人が舌べって出して、なんかかっこつけてて、気持ち悪いから自粛しろと思った。

品もないしね。


品のないことをかっこよく見せるためにはある程度の見た目って必要。
舌出すのだから嫌いなんだよね。



筋通ってるでしょ?笑


あつい。じめじめ~


最近髪の毛荒れまくってる\(^o^)/

あと赤い湿疹!中毒疹ていうんだけど、みんなストレスだよ、と言ってくれます











が!
あたしこの程度のストレスで、こんな感じってまずくない?生きていけない!よ!!よくない!よ!!

そもそもストレスないときなんてあるのか、つー話しよね

まあつまりは

それなりに自分に甘く生きて行かないとね~

強いストレス自覚してた方がストレス溜まんないのかもな。



ふーこのままだと六月何の資格も取らなそうだから、かんけん受けようかな音譜

はっぴーにぴーすに生きる職業はないかな?
やっぱ映画配給会社とか広告とかいいなー




なんて!いい加減リアルに考えろ!なめんなー\(^o^)/

やはりキャパがちっちゃいすー




いや、無理できる時期はできるんだよね
夏が究極に短いベルギーみたいな人間なんだよねー






いい表現!


あたしベルギーみたいな人間なの。







て!しねーい!ばかかーい!
ゆっくり寝たいなー
明日公文。なんかやだ笑
お腹痛くなりそう~


映画行きたいー

きのうかなこにアリスが不評な理由聞いてなるほど、と。
内容ね~なるほど。
ジョニーデップが素敵すぎで盲目でしたわー

たしかにティムバートンだからねーもっと、と人は求めるね

うちらがかなこすごい!もっと!
みたいなノリでしょー

それが世界中よ!?すごいなティムバートン






人ってニーズに答えることが一番の自信につながる気がする。
そして、ビジョンが見えてるか。

大人らしい大人になりたい。
なーんて。なーーんてね。

なりたい大人なんてないわ。笑


iPhoneからの投稿