太ももの裏にできもの?しっしんみたいなぶつぶつがうわーってなってて、やつら熱持ち始めやがったくそ。

なんでや!

一ヶ月続いたら、慢性になるらしいばい、てママから脅しメールきたー
心配メールけどね。笑
ふー明日電話しよ!あー帰りたいくそ!

実家暮らしの都会っこのあまちゃんどもめ!うらやましいぜ!ったく!
ちゃんとあまちゃんとかじゃないてわかってるからパー言わせて笑


あー熱持ち始めやがったー
保冷剤で冷やしておるー
なんなんだこの病!こわい!あー
パパの家系、皮膚弱いし。あたしも弱かったし。ふあんふあんふあん!


いやーたまみかっこいいー
ほんと今日裏ゴマ行ったよーきのうもアリーナでもくもくと練習した!
おいてかれる。公演みたい。不安がくぶる笑

でみなみあさことマック~

あさこ店に入ったらすぐ

「あたしなんかあんまお腹すいてないみたーい」






photo:01



あーい!
わかってるね!やっぱあさこはおもしろい。今日キャラじゃないワンピだったし!

はーあかゆいかゆさますねー
ねよ


iPhoneからの投稿