日曜日、東京★ガール千円で見に行く!ちょーたのしみーやばーい\(^o^)/

千円ってみかこいい人~

東京★ガールってマイキーさんのプロデュースキッズ!はーたのしみ。ブエノス。



きのう、みかこと話してて思ったけど、まじあたし根性悪い!笑
やっぱり根性悪い。三割くらいしか自分の意見を言わなかったけど、三割でマックス根性悪かった。

あたし根はいいこなのに笑


ほんとあたし嫌われそうだな、全部解放したら\(^o^)/
ごめんね、みんな

あたしだめだ\(^o^)/きんちょりんこ




左太もも裏がまたミミズ腫れみたいに。明日行って来ます。病院。再び世田谷線に乗って




明日で一万円飛ぶ

\(^o^)/ふにふに

今いるさいりのクラスキャラ濃い。このキャラの濃さ伝えたい。笑


iPhoneからの投稿