とごうくんとランチしました
photo:01



Framesで~ドキドキ

ごうくんはしょうこちゃんの弟で芸能人のタマゴです。イケメン!柳楽優弥の誰も知らないのときに似てる

ごうくんとバイバイして

しょうこちゃんとぶらぶらしましたー

ほんと歩いただけ~笑
なんかごめんねしょぼん


でもなんだかんだクレープ食べながら代々公行って

photo:02


明日からThai Fesぽいよ笑!
若干行きたい!めちゃ準備してて、楽しそうだったータイの祭り!@代々公て!やばいね


で、ちょっと座ってのんびり~
photo:03



ふいふい

代々公はいいね
だれか代々公にゆっくりしにいこー笑

新しいサングラスも買いましたし、がんばってBBQ楽しみにしてます。ははは




いま、けんけん福岡~
福岡美人多いって~
たしかに東京よりかわいい子の割合高いよねー
おしゃれな人多いしねー

だから何って話しよね~
ほんと。笑


てかローション系のゲームまじおもしろい!



iPhoneからの投稿