酒をあまた飲みました

いい感じに

いやーまよは美人。黙ってお話聞けます。かわいいんだもの。かわいい。ほんとまよが途中から、あたしとチーム組む話をしてくれてよかったす。



今日異色飲みしたけど、
焼酎は集中すればいっきできますし、ビールも半分くらい飲めるもんですね

アルコールを水のよーに飲む私もビールは水のよーにはいきませんでした。はあ

なかなか大人にはなれぬな



お酒の席でガーデンでRBのチーム組むとかなったり笑
お酒いとすごす




お酒より文字すごす

ことばは人に無限の力をあたえ、事を大きくするのです。




そして、いいお金の稼ぎ方が知りたい。

そして、恋したい。笑

でも波瀾万丈、2010だししそうじゃね?とか言って笑

明日はしょうこちゃんと会うよー
あがるーたのしみー\(^o^)/

あと勝手な髪の毛のグラデーション
逆に気にいってる笑


iPhoneからの投稿