今学校きたー

大学てごげんでもなかなか寝てられないよね\(^o^)/笑
やはり五月は学校行くの難しいねー


左目はれております
でも逆にふたえくっきり


今日赤西仁とちゅーする夢見ましたー
なんで赤西仁出てきたのかしら
よかったよかった、いいゆめ!!!



あれ
あのみどりの指輪なくなった。さっきまでつけてたのに。がーん




てかこの一週間でまた太り始めた疑惑!前より痩せたけど。
イライラ少し減ったから、食欲は収まりました\(^o^)/我慢してたけどね、


あーねみ

さっきまで寝てたのに~



最近頭痛持ちなんす。
口癖が
まじか、やばい、あーまじ••••くそ、うける、あーい、へー

以外に

頭いたいー

が参加\(^o^)/ばかか。あいづちの名人ですからね、へーは特に言うわ



頭いたいの耐えられるから全然平気

あと他人のこと、関係ないことどうでもいいみたい
あたしこればっかりは関係ないことも気になるがな!思ってましたが、少なからず関係あったんですねたぶん
でも
関係ないことどーでもいい\(^o^)/

そんな自分が好き
大人に近づいた気がする

無関心ではなく、関心はあるんだけど
っていうスタンスね音譜


あたしは変化が好きです
いい意味の変化
成長すること、する人がだいすき

理性で整理された人間になりたいの
たくさんの感情が溢れ出るから、それをぜーんぶ分析したいぜーんぶ理解したい~

でもあたしの感情なんてこれまた常に変わるから常に理解していく無限のループ


そして
大人になるにつれて
できて当たり前のことが増えてきます

たまに押しつぶされそうになります
子供の時からできるようになったことなんてそうそうないですよ、私は

だって最初から大人に囲まれてたからねー


潰されそうになる夜中!

人生そんなもんだよ
てなる朝!笑





そう人生そんなもん

越えられない壁なんてないのよ
だから与えられる挑戦

こうやって徳をつんで人生のレベル上げてく



はー美輪さんお久しぶり


今日の飲みたのしいといいな。


iPhoneからの投稿