淵野辺行けなかった笑

ただはなんち泊まり行くだけになってまう。わっつ!



実際がんばればよげんとか間に合うんだけど、行かない行けないそんな考えない笑



あたしなりの五月病かも
あかんねあきまへんねふぬ




じゃだわんじゅんけつと決勝
見たくないな
吐きそうになる考えるだけでー!あかんなー!




実際体調もよくない

言い訳!



ねーあいじさんがナンバー出すの!
レイの発表会
出たいなー
お金払えるじしんない。
なんかナンバー出たいのに。

あいじさんのナンバー
出たいなー



うぬー

オラに力を~!!




けんけんに会って
おかされるだのなんだのして
いやおかされて

バイトもお金どんって入って
お金に困らず、

彼氏もすんなりできて
優しくてかっこよい人ね
彼氏にぶっ飛ぶのあんま求めてないから、優しくて私の好きな顔で、

あーもちろんこの時点でえっろい体になってるよ
アギレラのPV出てるみたいな人になるの
あたしプッシーキャットドールズになりたいんす笑

で、就活もちゃんとして

素敵なガールズをして



ていう素敵な人生おくりたい2010



かなりよくない?
あーすてき!いい一年の妄想
ぜーんぶ叶わんもんかね




いや、ほんとぜーんぶ叶わんもんかね

今日も頭いたいです。
一応今から淵野辺行きます
3時半!笑



髪色~らびにメールしたのに返ってこないよ~わっつー



iPhoneからの投稿