ねーねーこの人かっこよくない?
photo:01


300のペルシアに買収されたスパルタの評議員~

Dominique West


もう1人、隊長の息子役の人もちょーかっこいいんだよー

名前なんだけー
Tom Wisdomかな?


2人ともイギリス人だった

300好きなんだよねー

ペルシアのクルセウス?もぶっ飛んでるし!マイキーさんみたい!


あーあと最後にレオドシウス?と一緒に死ぬ人もちょーかっこいいー


みなさん筋肉がすてきでして
でもやはり細マッチョ派みたい

すらっとしてる人すっきゃねーん

あーかっこいい


ミランダカーになりたい。
みんなディズニーいこう
とりあえず6/11かりむーと行くよー
ね、かりむードキドキ






人ってビジョン持ったもん勝ちだよね
サークルいても大学でも就活でもなんにしても
見た目にしても
生きる上にしても

目標ていうと抽象的に感じるからあたしだめー
ビジョンよ!ビジョン!



最近強く感じる





てか!
けんけんこの前のフェスで女の子とちゅーしてたんだってー

いいなー