photo:01


あんなにやめたがってたじゃだわん

photo:04


優勝しましたー!!!!




家ついて、ごはん食べながらやっと実感してます。

photo:03







バトルのときフリーなんて本能で踊ってるから、はずかしいです。結果優勝にしても。本能の自分が苦手みたい。撮影してはりますし。あー外に出て欲しくないな。


でもよかったー


ユニゾンもしゅんさんが考えてくれましたし、流れた曲がちょーよくて、二男の大半不参加で、やっぱりけんけんが夢に出てきただけあって、ラッキーでした。あざす。ブレイカーしゅんと組めたのも



あの高二のときのリルスタジオバトルがあるから、今があるのはまちがいない。一生の恥くらいはずかしいけど、生徒枠じゃなくて、ストリートダンサー枠っていう嫌がらせ(笑)されてよかったー



ごほうびに
photo:05


牛乳とトルティーヤ!おにぎりはふつうだけど




謙虚が大事ね




実際ムーヴ、同じニュアンスで同じフリいっぱい使った。気づかれました?誰も気づかないでーて思いながら踊った。笑






あたしこの夏ガリガリになりたいやはり。


素直に感謝でいっぱいでした。

来月もじゃだわん開催らしいですね
エントリー早速渋りますな笑


photo:06







がちで三千円はうれしい。助かった。

くさいけど
バトルで対戦した皆さん
しゅん
じゃっだい
ジャッジの皆さん
応援してくれた皆さん

みなさんにありがとうございました





言葉ってまじで物事をでかくしますね。別にバトルやばい!て人になってませんから安心なさってー

キャナリーキャナリー


トリック早く見に行きたいー