とうとう出て来てくださいました
けんけんと金子ノブアキ!!!
2人とも


金子ノブアキはチョイ出感覚で友情出演でした。夢の中で、「また出て来て~」と思っても出て来てくれませんでした。

けんけんもひとしきり出た後、出て来てくれませんでした。




はじめて見たー!ちょー幸せ!笑

でも体調悪いですははは
ずーーーんまではいかなくても、すーーーんくらい!





てかきのうはクリミナルマインド見て、朝までトリック祭というテレ朝の企画に踊らされました。

前原一輝が!やはり好きだわ







そして金子ノブアキのラジオ聞き忘れた。まじショック。だから夢に出て来たのね~

ほんっとに幸せ~

iPhoneからの投稿