更新頻度高くてごめんなさい。最近また夜型になり始めてて、やだわ。

なんか書きたい病。たまにあるこういう時期

つまり余裕が適度にあり、適度に何かあるってことね。


どーでもいい


まずどーでもいい話題から。
photo:01


この人まじかわいくない?
この人になりたいのよねー実は
ミランダさんです、ミランダカー。
ヴィクトリアシークレットのモデルさん。素敵な人。ほんきできれい。ブルーのカラコン入れたいなー

茶髪やだけど、この人も髪の毛茶色いし、自分の茶髪許してる








私、自分に甘いのよねー\(^o^)/

突然!笑

今日は休んじゃえ~とかじゃなく。
たぶんあしたの二限も休んじゃいそうだけど。そーゆーことじゃなくて

考えとか甘いのよ
それいつも思ってるから、ちょっと厳しくして
すぐ「厳しいな~」と自分を甘やかすのですよ。ほんとあまちゃん
いやカス並!

あと、基本何もできないし、特に何ができるってわけじゃないし、ていう自分が1人で生活してる(決して1人じゃないけど)てことがあたしの中でかなりあたしえらいな~て思っちゃってる

うまく説明できてます?





だめだなーあたし。ぎんちょりんこしちゃった、ぎんちょりんこだよ、ぎんちょりんこ











あと

めんどくさくなるとリアルに投げ出すし

ここまでめんどくさいこと投げ出す人間なっかなかいませんよ。てくらい投げ出す!

ほんっとに投げ出すのもよくないってわかってんだけどねー投げ出すのよねー

だから部屋汚いし片付けないし

まじover the head!!!!



使ってみたかっただけ






あーあとね。
ちょっと話変わるけど

我慢して何かして、て社会ですごく大事なとこよね。うん

あしたの夜中のがんばります。エントリー早速後悔してますが、がんばることにした!きっとたのしいきっとたのしいきっとたのしい。。。




photo:02

笑える

誰か一緒にディズニー行きませんかー?

6月の第二金曜とかひまっぽい!

だれかーいこうよーお金は心配だけど!行っちゃおうぜ!ディズニーランド

それかおいしいお酒でおぼれましょー




ジントニックライムチューハイライムチューハイジントニックライムチューハイ祭したい


お酒飲みまくりたい、とか若気の至り~ふえーーーい!