公文おわったおつかれー

まじつかれたー


私こども好きだわ~
いやーまじかわいい。たいていのキッズは\(^o^)/


ほんとこどもすき!ちゃんとすき笑



いやー働くってつらいよね、と。
全然働くに値するのかだけど、時給千円くらいだよ!カフェあんなに動き回って、800円だよ!






小5の時、塾でなんかのキャンペーンで色鉛筆の芯の色によって、なんかいろいろもらえるのがあって、全然当たんないのよ、みんな


でも歯医者のこどもは一本さらっともらって、さらっと図書券3000円分とか当てたのよ


そのとき、悟った

金は金を持ってるやつに集まる



まさしくそれ!久々に実感。
スタッフの人たちも近所なんだよ!
あたしは偶然このバイト見つけたけど
、その人たちは周りに転がってるという。笑

世間ってむなしいね。



頭痛するー頭いたいーコルチアパー\(^o^)/

最近肌荒れやばいです。

今日食べたの
朝の白ご飯とお昼のレアチーズケーキタルト(コンビニ)と今飲んでるカフェラテだ。笑

おうちかえって
エリンギと豚肉食べよ。




ちょっとかわいそう?笑
栄養偏りすぎ説。







photo:01

きのうのごはん
かわいくない
おいしかったからいいの。
スミノフおいしかったし。

最近ジントニックが世界で1番好きな液体かもしれない。





ああああああ頭いたいー\(^o^)/
最近枕抱いて寝るのがお気に入り