だめだ
想像以上に闇の波が近いー

怖いよーどうしよう。


だめだー

実際負けるのとかちょーーー嫌いなんだよね。
悔しい思いしたら、相手に後悔絶対させようと思ってまうんすわ。だめな人間。後悔させるの好きっていうのかしら。んー

こういう考えに溺れかけるのまじ怖いなー




どうせみんなわかんないだろうな

て思っちゃうしね。
あたし考えてることぜーんぶ上手に言葉に言い表せないのが幸い。







ぜーんぶ吐き出したら
嫌われる\(^o^)/笑






て書いた直後、今ハッピーだったりすんだよ!怖くね?笑

掴めねーわ自分が。





ほげー笑

だめだ!これからのことが!いと恐ろしや~\(^o^)/