てけんけんの口癖ぽい

ひっさしぶりにけんけんYouTubeで見てるけど、はー!素敵!

YouTubeにアップされてるけんけんて大体はたちくらいなの。今23くらいだから。

ためだよ?え?
かっこいいーー



かっこいいーーほんとにかっこいいーー

これ見て、朝まで過ごそうかなくらい。笑

めっちゃ素敵!


こんなに思ってること言葉にすると気持ち悪いー(^O^)

ごめんね、みんな嫌いにならないでね





ちょっと理性保つためにsquall noize見てるわよー

でもつぎは金子ノブアキ見ちゃうわね。





そうそう。しょうちゃんからメールきたー!
12:00ちょいすぎの話だけど

あそんだあとメールきてたけど、別いいやーて感じで返してなかったのに。





あきまへんね。
イッライラしてまうんすわ!


名前すら若干。だめだなー

みんなにあんま話してないや。聞いていいよ。ふつーに話すから。つまんなかったよー
友達と遊んだほうが5555550000倍くらいたのしいと思った。苦しかった。笑

会うつもりないや。





それより他の悩みを解消したいーどうすればいいのよーもうー!ダンスとか!お金とか!ったくー!
うりゃー!!!


がりっがりにやせて赤いチューブトップみたいなビキニの似合う体になりたい。お肉硬いから痩せてもあまり胸の肉落ちませんよ!便利やね!

痩せたいー
食欲おさまってきてるとか神!
いい感じのえっろい体になりたいよ全く!
今お腹なったよ!そりゃなるわな!今4時くらいやでしかし


フェス行きたいよー

顔きれいになりたいー





あ、夢であたし痩せてこの顔のままいい感じに美人になってたからそうなりたい!

今日の夢は
あたしに彼氏いて、彼氏が他の女とヤりそうになってて、すぐ近くでしくしく冷静に泣いてて、彼氏が慰めに来て、困らせる夢だった。

なぜか本命の自信があった。ありえない。他の女とヤりそうになっているのに。ありえない。大丈夫か笑



ゆーくりカフェ行きたいな。

あーてか大体夢見て
忘れたくないからなるべく意識して夢見て、起きたらすぐおさらいして忘れないようにしてるんだよね。

無意識に癖になってるんだけど
へん?笑

だからよく変な夢見るし、エスカレートしてくのかしら。いいんだけど。





なーんとなくひまだから思ったこと書いたら支離滅裂に長く書いてますね。おつ。




思ってること文章にするの下手

お腹かゆいー我慢だーうりゃー
ポリポリかいちゃうーかゆいー


明日もなつ?幸せ~

三限教科書もないしサボろっかな
サボるわ。けってーい。





ちょっと思ったけど、しょうちゃん青学遊びに来そう。やだな。まじ。
来て、メール来て、

おれいるよ

とか言われそう。死にたいな。

めんどくさい。死ぬほど!1人でアリス見にいきゃよかったわ!めんどくさい

想像つきすぎるリアルすぎる




けんけん検索する気も失せた。

後味悪いな。





あーrizeが湘南音祭出るの土曜日
行けねー

早く痩せて早く水着着て、夏を楽しまないとー


2010まじでたのしむ。