きのうは飲んだな~

久々にお酒飲んだし酔っ払う練習したかったから笑
ハイペースでジントニックジントニックでかましてみました。笑

青春の館安い!ほんっとに安い!
もっちーやっぱ大好き!!
さっとさんも大好き!!ゆーへいもよーへいもみーんないい人大好き!



いつもこうだったらいいのに
とかブラック。笑

てか意識してないだけであたしリアルにちゃんと大好きだよ



帰って
脱いで着替えてソッコー寝て

起きて
軽く500mlくらい十六茶ガブ飲み


男か。ほんっとに。

飲んできて帰ってきて
脱いで着替えてソッコー寝て

てパパの娘だなー

て思った。こわ。血。




お酒飲んだからて思うけど、
ちょーひどくなったから、病院行って来ま~


久々の飲みほんっとにたのしかった(^ω^)席替えも正解だったー




にしてもかっゆいかゆい
いったいいたい

iPhoneからの投稿