今までもこれからもblogに出てるであろうけんけん。

みんなに画像見せて、言われて見せると
あれ?
て言われます。

逆に
あれ?

あんなに魅力的なのに。
伝わらない感じ?

みんな好きになっちゃうと思ったのになー



なぜけんけんが好きなのかお話します。どうでもいいわーい。

つまりは暇なんです。ただただ今書きたいだけ笑
ひまな人はどうぞ


読むなら、けんけんにここまで夢中な私にひかないでね
約束だからね





はじめまーす

金子ノブアキのblog見つけて読んで
プロフィールとか検索してたら、弟があっくんと同じバンドにいると判明!

blogが先かな?mixiが先かな?
覚えてないんだけど、笑

とりあえずけんけん自身がmixiをしてるということで検索!すぐ見つかって、あの長いプロフィールを読みました。


めちゃくちゃおもしろい
こういう文を書きたいのよ

とか思いながらLINKされてるYouTubeのfreeplayを見て、
ROCK苦手なあたしでも全然わかんないあたしでも

結構なんにおいても何がうまいのか何がやばいのかわかるから
最初のどぅくどぅーーーんから








え?

みたいな


え?この人!!!!!!!!


て思って、けんけんのblogを見始めました。

そうそうmixiが先だったわ

とりあえず全部見たかな笑




たまにブラックな感じとか人を突き放すところAB型満載な、いや炸裂なところが文に表れていて
それが今まで必死に抑えてきた自分の抑えずに表したい姿にちょっとLINKする気がして、彼に夢中になったんす。



しかもすごいし

NYで路上でやってみちゃったり、英語乏しい言いながら精一杯の感謝の言葉を

I was greatly touched by your kindness

て言っちゃう感じとか
かっこいい。かっこよすぎますよ。声に出して見ないと理解できなかったていう。

人の三倍食べるとか人の三倍飲むとか言うからデブなのかと思えば、シルエット的にすらっとしてるし
手足長くて背も高いし
ハッピーでピースフルな雰囲気とか

まじ。素敵ー!!!!!!




見た目はそりゃ都市伝説ですよ


顔も誰が見てもな正統イケメンじゃないす。だってあのロングヘア。



ほら、すごい芸術家で汚めな人いるやん?もてないでしょ?みたいな

でも奥さんいますよね
しかもラブラブな

今まで理解できなかったんだけど
理解できますよーーー任せてよーー



汚らしい雰囲気だけど
ズバ抜けた才能、繊細さ、不思議な雰囲気
に惹かれるんですよ。ほんとにかっこいい。アーティストと結婚したいしたいしたい





そう。しかもmixiもツイッターもアメーバピグやってる感じ、親近感!
実家下北沢!親近感!
Asiaで飲む感じ親近感!

勝手に親近感湧いてごめんなさい


抱いてもらえるなら抱いてほしいし笑
デートしてもらえるなら、したいー

1人でヤるくらいならあたしをダッチワイフ代わりに.......


なんて思ってるけど、言わない
自分を大切に!!笑


あ、銀魂好きなとことかも好き



ここまで言っても伝わらないよね
ちょっとキモい自分が
いやだいぶキモい


なんかごめんなさい

これひくわ




やっぱ自分、偶像崇拝すぎてなえー
かなり怖い


このblogがけんけんの目に触れませんよーに。笑


みんながこれ見て、あたしのこと避けませんよーに。
photo:01