父に
ウィルコム解約してないだろ!
誰が払うと思ってんのか?ああん!?

てな感じで電話で一方的な感じで、笑

いやー久々に怒られました。
一時間くらい
電話でなきゃよかったよーーーとか思ったり、もやりえんぬだったけど

今、なんか怒られてうれしいんだけど。わ。こわ。自分



怒られたってことは絶対めちゃくちゃいいことあるなーて思っちゃってるー


でも家で床にiPod落としたら、グラスの上に落ちてグラス割っちまったーあちゃー



なんか破壊するといいことあるよねー

みたいな



とりあえず今いいこと待ち笑


下北沢のウィルコムショップで解約しちゃう


ほんきでやっぱ下北沢すきやねー


iPhoneからの投稿