東京ドームで最終戦❗伊織二桁 | ふじちゃんの日記帳♪

東京ドームで最終戦❗伊織二桁

ラジオでナイターはクライマックスまでシーズンオフなんで中継はありやせんが、巨人は東京ドームでシーズン最終戦のDeNA戦だったようっす❗⚾

結果はG4ー2ベイで最終戦勝利で締め括り、投手陣は山崎が6回1失点かな?でなんとかかんとか二桁到達、〆は大勢だったようっす❗菅野の最多勝は決定、岡本30本はいきやせんでしたな。

クライマックスファイナルまでまったりでやす✋

して最近はテレビのプロ野球ニュースがわかりづらいけど本拠地最終戦、胴上げやらしたのかな?


DeNAは…広島との直接対決も無いようだし、3位とクライマックス決まったのかな?4敗したらまだわからん?

後は東の14勝目か、昔なら中4とかあったろうけどクライマックスあるしね。


神宮ヤクルトvs広島はS5ー3C、大失速の広島4連敗っすか…明日神宮で最終戦はマツダなのかな?ヤクルト連勝だけどまだ確定はせんのだな❗

一応ホームランと打点は村上決定か❗


パリーグ西武は残り1で49ー91、50勝なるか記録更新か❗

っうか、あの西武が鷹の真逆とは…


#プロ野球 #セリーグ #巨人最終戦 

#東京ドーム #巨人山崎伊織10勝目 

#最終戦勝利 #巨人菅野最多勝 

#ヤクルト村上ホームラン&打点