大相撲秋場所十四日目❗優勝決定 | ふじちゃんの日記帳♪

大相撲秋場所十四日目❗優勝決定

雷なのか先程までゴロゴロ、ナイターの神宮は連日ですな⚡😓


今日は大相撲秋場所、大の里が豊昇龍に勝てば優勝の十四日目❗

霧島、若隆景、錦木の3敗力士は勝ちやした、結びの豊昇龍vs大の里は大の里圧倒の押し出しで見事優勝でやした❗🏆


役付き結びから☆琴櫻vs阿炎で琴櫻勝ち越し、☆霧島vs高安、やはり勝ちきれない…高安足大丈夫?明日は?

平戸海vs正代☆、大栄翔vs若隆景☆でやした❗


来場所は多分大の里大関昇進、石川の大雨被害もあったしね…茨城の稀勢の里部屋に新大関か❗

関脇は霧島と…貴景勝引退&どうなる負け越し阿炎❗

小結平戸海負け越し、星取では若元春?正代?若隆景?上がるかな?まだ筆頭かな?


十両は尊富士が優勝、返り入幕かな?

突貫尊富士、楽しみっすな❗



#今日も雷 #雨は降らず 

#大相撲秋場所十四日目 #大の里優勝 

#十両は尊富士優勝