昨宵のロンハー❗格付け女前半 | ふじちゃんの日記帳♪

昨宵のロンハー❗格付け女前半

これはタイマーっす😏✋

暑く寝苦しい夜…だけど最近日またぎができないおっさん、昨夜もロンハー見てコロッとだったんで1日遅れ…😅


昨夜のロンハーは、にこるん&みちょぱ&森香澄&ゆうちゃみ&ハシヤスメ・アツコ&ぱーてぃーちゃん信子・島崎遥香・Aマッソ加納&エルフ荒川&紅しょうが稲田で、バツイチ男性が選ぶ格付けしあう女たち前半❗

前半女版は稲田で、上からみちょぱ、稲田、信子、ぱるる、ハシヤスメ、にこるん、加納、森、荒川、ゆうちゃみ❗ 

来週どうなる?


おっさん?ギャル好きでは無いけど…関西弁苦手だし外見でみちょぱ、にこるん、信子かなww多分苦手だけど😅


関西弁の人…人生の中での接点が上京時のバイトの同期だけ、仕事でも標準語の人はいたんだろうけど接点が無く関西弁の人はテレビの中の人…って感じ😅




#昨宵のロンハー #格付けしあう女たち #田村淳 #ロンブー亮 #有吉弘行 

#エルフ荒川 #紅しょうが稲田 #Aマッソ加納 #島崎遥香 #ぱーてぃーちゃん信子 #ハシヤスメ・アツコ #藤田ニコル 

#みちょぱ #森香澄 #ゆうちゃみ