激蒸しと謎解きはディナーのあとで❗#3&#4 | ふじちゃんの日記帳♪

激蒸しと謎解きはディナーのあとで❗#3&#4

只今都心部30.4℃でMAX31.8℃、青梅30.9℃表記でMAX32.8℃、曇り空ではありやすが激蒸しであります…クーラーかドライか…😰✋

今日も室内で内職、一服しながら謎解きはディナーのあとで第3話&第4話❗
第3話失礼ながらお嬢様、やはりしばらくの間引っ込んでおいてもらえませんか❗もとい、二股にはお気をつけくださいww😁
ブリーフ1枚の死体、凝視?する麗子、セク○○する風祭、つかみはOK❗😁
鍵になるクイーンQパネル、北川景子セーラーマーズだっけ?イジリ?ww
ドSとドM、たっち、犯人はシークレットシューズ⁉懐かしww😁

第4話失礼ながらお嬢様、このまま逮捕あそばされ少々反省していただけますか❗もとい、花嫁は密室の中でございます❗窪田正孝警官登場、でやした✨👮



#曇り空も激蒸し #籠る暑さ 
#謎解きはディナーのあとで #櫻井翔 
#北川景子 #椎名桔平 #黒川芽以 #水橋研二 #奥田達士 #たっち #松本莉緒 #山崎真実 #クイーンQ #シークレットシューズ #手塚理美 #森本レオ #窪田正孝