東京都知事選❗立候補56人だと(怒 | ふじちゃんの日記帳♪

東京都知事選❗立候補56人だと(怒

銭形平次第591話見て一服、たまには時事でもww😏✋


今日は東京都知事選告示、立候補56人だとww

一覧見てて、謎の会社役員やら政治団体やら医師やらAIや、会社経営やら自営業やら…まぁ多種多様っすわ、まぁ9割は都知事になると思って出てる訳では無いだろうけどなww😁


目立ったところはドクター中松はまぁ毎回お決まり、っうか94歳でアチコチ見れんのかね?途中で…ったらまた選挙かい💥

清水国明に先日の補欠選挙の輩共、それにへずまりゅうだって、告示で名前変えたか本名か?、女と別れたり何だかんだで今は会社やってんの?

名前コロコロのN党も数人いるみたいだな。


立候補すんのは自由だし、主張はしたい人はすりゃいいけど…っうか全体的な物を見ての主張じゃねぇんだろ?

どうせワクチンがナンタラ、訳のわからん会社役員やら政治団体やら個人ナンタラに票いれるか❗っうの💥


前回位までは多少笑えたけどいい加減にしろや💥

会社やら政治団体やら個人ナンタラやら、しっかり見て残すからな❗

後で色々ボロが出て売名どころかポシャらなきゃいいけどな😁


ここにも混ざってんのかな?😁