有吉クイズ❗LINE既読で強制退会 | ふじちゃんの日記帳♪

有吉クイズ❗LINE既読で強制退会

今宵はベタベタ不快な夜…


宵ラストは有吉クイズ、今回は森香澄、三四郎小宮、ヒコロヒー、せいやとLINE既読❗

森香澄の最初のグループLINE、いつものように更新するものの既読はつくが返信なし、あげくに強制退会へ❗😓

不穏な空気の中2つめのグループも更新するも返信なし…見てて笑えない嫌な時間だったなぁ…


小宮はLINEしておらず設定から、もスタジオ内の関係で時間がかかり、ショートメールも…なんだった…😓


森香澄の後日談、既読はついて皆みてはいたものの、偽者&のっとりを危惧して返信しなかったもようで、他のSNSに返信しやりとりしてるらしい❗


なるほど…LINEのっとりか最近聞くもんな、加えて変な詐欺とかな。

おっさんやらんからわからんけど…みんなしっかり警戒はしてんだね👍


ヤーレンズだっけ?しかり、素人グループ縛りにしたはいいけど急に更新、そりゃそうだわな。幸がたまたま…以外は笑えなくなってきたな。😓

逆に急に更新あったとてだまされんな❗って感じ。



#有吉クイズ #LINE既読 #のっとり疑惑で強制退会 #森香澄 #有吉弘行 #三四郎小宮 #ヒコロヒー #霜降りせいや #野村真季アナ