初クーラーと正直さんぽ❗参宮橋で | ふじちゃんの日記帳♪

初クーラーと正直さんぽ❗参宮橋で

只今都心部29.1℃、青梅30℃表記、MAX含め青梅の方が暑し❗☀

日の出頃の蒸し暑さと陽射しに、ついにクーラー初始動しやした…まぁしゃあない…来月なに削る…😰


クーラーの中で正直さんぽ、今回はカンニング竹山&磯山さやかと小田急線の参宮橋周辺❗この回だったのかww😁🚶🚶🚶🚶

最初はスフレのル・スフレ、能の代々木能舞台で竹山と磯山が摺り足体験✨

パンのタルイベーカリー、レースのTHE LACE CENTER、ジェラートのFLOTO、海外ポスターのKNAPFORD POSTER MARKET、文房具のgreenery、そして今回の〆❗


以前かりそめで大久保と黒沢が来たうなぎの参宮橋あさや、先々週かりそめで謝ってたなww有吉の直談判とかww

どっちもある意味宣伝してっからたまにゃいいんじゃねww 


だから竹山だったのかww、先週のカネオと連動かww




#初クーラー #正直さんぽ #小田急線参宮橋 #有吉弘行 #生野陽子 #玄田哲章 

#カンニング竹山 #磯山さやか