半熟卵❗#7 | ふじちゃんの日記帳♪

半熟卵❗#7

只今都心部26.8℃、青梅26.5℃表記、10時ちょいでこの気温……30℃いきそう…エアコン掃除はしたけどまだなぁ…熱こもり注意しないとな…☀😓✋

今朝はたまたま起きて半熟卵第7話、ときには水着で❗と様々と町内の水泳大会の話❗🏊

でその水泳大会、田中律子&内田有紀&ともさかりえが水着でなんと途中から司会がおりも政夫、でフジらしく騎馬戦有りのまさに芸能人水泳大会❗😁

トシちゃんは出場ならずww、森田は鼻血ブー?ww


でラストにトシちゃんのラーメン屋でジョッキで乾杯❗ってホント設定わからんし時代と言うよりテレビ内だわ😓

エンディングは、箱ウマの上にミニスカ💕😍でヘイポーラをデュオ、懐かし🎶



あなたが傘を選ぶときのポイントは?

どうせ壊れるし、手頃なお値段と大きさかな😁


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




#半熟卵 #篠ひろ子 #田中律子 #内田有紀 #ともさかりえ #田原俊彦 #鶴見辰吾 #森脇健児 #大浦龍宇一 #加藤晴彦 #森田剛 #水泳大会 #おりも政夫 #稲森いずみ #騎馬戦 #ヘイポーラ #mxtv