有吉の脱法TV❗#2 | ふじちゃんの日記帳♪

有吉の脱法TV❗#2

只今都心部20.8℃、青梅18.1℃表記、今宵はそんな下がらんかな✋


今宵は約8ヶ月ぶり有吉の脱法TV第2弾、コンプラはどこまで放送を許す?、有吉冒頭から厳しかったっすなww


霜降りせいや、吉川美代子、謎の女子アナと、今回まずは脱法乳首再び❗女子アナは大○かww

スライドパネルでどこまで放送可能?、アハ体験、片桐仁と美術館等アート番組の中で昔の乳首名品の中に、無名の作者の乳首と思われる?作品、いくつ放送できる?❗なるほどね…😲


バラエティーで最近NGの落とし穴、逆転?して周りが上がる上がり床、にパンサー尾形、きしたかの高野、おいでやす小田、三四郎小宮でお試し❗

馬鹿馬鹿しいが意外に笑えるww😅

っうかNG芸人や普通のタレントに調子こいてやるから怪我したり批判されたりする訳で…嫌な人やアイドルにやんなけゃいいと思うけどね?要はアチコチでやり過ぎ。


放送不適切用語、メンタリストが読み取ってと、3人がランダムで1文字❗

なんと7905回目でく○○❗wwもうくだらなすぎて腹かかえたww😂👏

まぁ生じゃできないし録画じゃお蔵か編集…編集ww


ラストはヤラセ、無人島生活に海流にのせコンロや反則アイテムを漂着させたら?要は放送する側がガチ生活としてなのか、ある程度緩い感じなのかだろうよねwwあの濱口のだってなぁ、スタッフの飯は?とかこっちもある程度はねww


まぁマスコミも大筋は同じなんだろうけど、アチコチ揚げ足とって批判するくせに濡れ場の放送や、女性タレントの表現の仕方やら媒体でそれぞれ違うしなww




#有吉の脱法TV #有吉弘行 #霜降りせいや #吉川美代子 #片桐仁 #パンサー尾形 #きしたかの高野 #おいでやす小田 

#三四郎小宮