半熟卵#2❗1994年 | ふじちゃんの日記帳♪

半熟卵#2❗1994年

只今都心部16.3℃、青梅15.2℃表記、今朝は肌寒くなりやしたが少しずつ上昇中、昼間は10℃位上がるんだと✋

今宵はちょこっと内職、冷やし月見食べながらMXで半熟卵見てやした❗

1994年だから約30年前の冬フジでやってたようで、当然仕事だから初見だったけど当時よく出てた篠ひろ子、若かりしww田中律子やともさかりえ、内田有紀、田原のトシちゃんやら出てやした、内田有紀ちょいエロスでカワイイ💕

コミカル系なんで見やすいけど、朝早すぎてまぁ見れないだろうなぁww


って制服で…当時そんなか?😅



#半熟卵 #1994年 #約30年前 #篠ひろ子 

#田中律子 #ともさかりえ #内田有紀 

#鶴見辰吾 #加藤晴彦 #大浦龍宇一 #田原俊彦 #mxtv