映画版ビー・バップ・ハイスクール1985❗ | ふじちゃんの日記帳♪

映画版ビー・バップ・ハイスクール1985❗

今夜はしょうが焼き食べながらビー・バップ・ハイスクール1985年と約39年前、上京してちょい頃か…


中学時代やら世代的にああいうのドンピシャ世代、周りにゴロゴロいたなwwあっち側ではないから特に見てはなかったけど、湘爆よりはこっちかな❗

当時はみぽりん激○○○○世代だし懐かしいは懐かしいww💕😁♂💦


仲村トオルにみぽりん、小沢仁志さすがに若しww、地井さんや清水宏次朗に宮崎ますみ懐かし✨


しかしあの時代の作品、リアルに走ってる電車内で乱闘、車掌室やら窓割るわ電車から落とすわ…高校生のケンカでなんともゴイス😅

モンチッチみぽりん😄




#映画ビー・バップ・ハイスクール1985年 

#仲村トオル #清水宏次朗 #中山美穂 

#小沢仁志 #地井武男 #宮崎ますみ #mxtv