かりそめ天国❗どんぶり旅と町中華と | ふじちゃんの日記帳♪

かりそめ天国❗どんぶり旅と町中華と

只今都心部19.9℃、青梅17.9℃表記、バカ携帯またリセットしやがった💥👊😤✋


今夜ラストはかりそめ天国、今回は丼になる?ならない?飯尾の全国どんぶり旅と、イカ?タコ?、有吉の裏切り、どぶろっく&草野仁の町中華にある意外なメニュー、なぜこれを生み出せた?


飯尾のどんぶり旅は、千葉松戸三角屋の揚げ豆腐丼、宮崎県寿一の茶碗蒸し風蒸し丼、京都ほん田亭の京だし巻き丼の3つ❗それ?って感じもあるし、ありっちゃありじゃん?って感じっすな❗

揚げ豆腐丼とかは何気に…😋


イカ、タコ、イカ飯はあってタコの頭は?から北海道でタコの頭の刺身⁉、タコの頭使用は北海道だけらしい⁉😲

イカスミとタコスミの違い、たこ焼きの元祖はこんにゃくと牛スジだった⁉


どぶろっくと草野仁の町中華、北区駒込ふじもとのナポリタン、神保町大勝軒BRANCHINGのドライキーマカレー、横浜金葉の鉄板ハンバーグ、町中華のナポリタン結構まいう~なんだよね🎵😋


なぜこれを生み出せた?、こんにゃく、納豆、とうふ、ナマコ食等々、ナマコ…確かに…😅



#かりそめ天国 #全国縦断どんぶり旅 

#ずん飯尾和樹 #町中華にある意外なメニュー #どぶろっく #草野仁 #マツコ・デラックス #有吉弘行