強風・豚ピー・バラダン❗ | ふじちゃんの日記帳♪

強風・豚ピー・バラダン❗

過ぎたのか谷間なのか、強風は残ってるものの現在はおさまりやした✋

ハマスタや神宮はコールド、ドーム含めて帰り大変だったべな😅

しかし…強風と雨の間、窓閉めきったら湿気と蒸し暑さで低温サウナ状態、短時間で良かった…


交流戦?巨人じゃソフトバンクに勝てんべ、なんで今夜は豚ピーマン食べながらバラ色ダンディー❗🌹😁

今回は金子恵美&中島健太と、蓮舫都知事選出馬、日本航空の社長の物議おじぎ、松本まりか性の開放で金子の妄想が❗😁

モテる美術館では宇野亞喜良展、頂き女子りりちゃん獄中手記、米国男性葬式に念のためコンちゃんww、許しのお恵みにみにみにぴにぴに❗


都知事選の立候補者…祭り感覚とはいえ、目立ちたがり?の変な個人党やら輩党やらドイヒー過ぎ…N党がホント悪い見本になっちまったな💥


日本航空の社長の物議おじぎ、男女格差だのホントくだらねぇ…もし大事故になってたらおじぎじゃ済まねぇぞ?




#強風と雨おさまる #蒸し風呂状態 

#晩飯は豚ピーマン #バラダン #mxtv 

#ふかわりょう #山田邦子 #金子恵美 

#中島健太