大相撲夏場所11日目❗2敗は | ふじちゃんの日記帳♪

大相撲夏場所11日目❗2敗は

只今都心部21.4℃、青梅21.1℃表記、風もあり過ごしやすい日でありやした✋


今日は大相撲夏場所11日目、潰し合いでかなり代わりやしたな❗

十両は参議院中継で見れやせんでしたが、遠藤vs若隆景は若隆景で全勝無し、1敗3人2敗が1人になりやした❗


中入り後、潰し合い対戦でいうと湘南乃海vs宝富士の2敗対決、豊昇龍vs大の里、3敗は琴櫻vs明生、大栄翔vs宇良、御嶽海vs美ノ海、欧勝馬vs琴勝峰になりやすかな💥


湘南乃海vs宝富士は湘南乃海、豊昇龍vs大の里は豊昇龍、2敗は湘南乃海のみ、大の里は豊昇龍ぽいのにもろいな…


3敗は琴櫻vs明生は琴櫻、大栄翔vs宇良は大栄翔、御嶽海vs美ノ海は御嶽海、欧勝馬vs琴勝峰は欧勝馬が3敗キープでやした❗


高安は熱海富士に白星、復帰の若元春は平戸海に出足負けしちまいやしたな❗


これで2敗は湘南乃海、3敗琴櫻、大の里、大栄翔、御嶽海、欧勝馬、宝富士❗

ちなみに4敗豊昇龍、阿炎、明生、琴勝峰、美ノ海、竜電❗


明日は勝ち星上位が中入り後半から対戦、4敗、勝ち越しかかる力士、どうなりやすか❗


自転車に乗れたのは何歳?

近所へは歩きだったし補助車外しては小学後半かな…アチコチ行き出したのは中学で登下校始めてからだなぁ🚲


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





#大相撲夏場所 #2敗は湘南乃海 
#大の里は豊昇龍に黒星 #遠藤全勝キープならず #湘南乃海 #琴櫻 #大の里 
#大栄翔 #御嶽海 #欧勝馬 #宝富士