ロンハー・私服&女DEEP・におい | ふじちゃんの日記帳♪

ロンハー・私服&女DEEP・におい

深夜にちょいテレビネタ😁✋


今宵はロンハーから女DEEP❗

ロンハーは芸人私服ー1GP前半、有吉プロダクションはパンサー尾形&ジャンポケ太田&タイムマシーン山本&みなみかわ&サルゴリラ赤羽&コットンきょん&ウエストランド井口、矢作舎はマヂラブ野田&三四郎&ジェラードンかみちぃ&どぶろっく江口、コットン西村、空気階段かたまり➕他16人💥


初戦西村vsきょんのコットン対決、2戦目は太田vsかみちぃ❗

結果は4人共10位以内、どっち⁉ 

CM多い…


上田と女DEEP、今回は大久保&ファッサマ、黒沢かずこ&森香澄&大家志津香、JO1川西拓実とにおいの悩み❗

足や髪、ワキ、口、デリケート等の各部所、他人のにおい、異性❗

内容なかなかでしたなww😁

おっさんは全身タバコ臭だな、逆にタバコ臭で隠しww


血圧は正常、では👋😏




#ロンハー #芸人私服ー1GP #ロンブー田村淳 #有吉弘行 #おぎやはぎ #サルゴリラ赤羽 #ウエストランド井口 #どぶろっく江口 #ジャンポケ太田 #パンサー尾形 #ジェラードンかみちぃ #コットン 

きょん 太田2位 #三四郎 #マヂラブ野田 #みなみかわ #タイムマシーン山本 


#上田と女DEEP #においの悩み 

#上田晋也 #大久保佳代子 #ファッサマ 

#JO1川西拓実 #黒沢かずこ #森香澄 

#大家志津香