大相撲夏場所9日目❗勝ち頭は2敗 | ふじちゃんの日記帳♪

大相撲夏場所9日目❗勝ち頭は2敗

只今都心部20.3℃、青梅20℃表記、暑くは無きも湿気でベッタリめの1日でやした✋


夕方から大相撲夏場所中入りから見てやした❗

その前の十両は遠藤が全勝キープ、若隆景等1敗が3人、どうなりやすか❗

遠藤も落ちて変わるかな?


今日から折り返しの9日目の中入り後、宝富士は美ノ海に、大の里は平戸海に黒星で1敗は全滅、両方立ち会い敗けでしたな❗

2敗だった大関琴櫻は阿武咲、湘南乃海は狼雅、なんとか出場の御嶽海は金峰山に白星でキープ、大栄翔は熱海富士に、宇良は隆の勝に黒星で3敗目でやした❗立ち会い、大事っすな❗

復帰の高安は豊昇龍に白星、場荒ししそうっすな❗👏


2敗は琴櫻、大の里、御嶽海、湘南乃海、宝富士❗

3敗は大栄翔、宇良、明生、琴勝峰、美ノ海、竜電、欧勝馬❗

4敗は豊昇龍、阿炎、金峰山、佐田の海、北勝富士、優勝争いはこの辺りまでっすかね❗

上位役付きが少ないのでこっから潰し合い、平幕元気だし上位のようにどっしりばかりじゃないっすからどうなりやすかな?

夏場所、誰が勝ち残る?



旅行の思い出は?

成田で言うと、当時はやはりグアムっすかね✨昭和で友達と、平成は社員旅行で計3回行けたのはラッキー❗


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





#大相撲夏場所 #今日から折り返し 
#1敗全滅 #高安復帰