大相撲夏場所8日目❗1敗は2人❗ | ふじちゃんの日記帳♪

大相撲夏場所8日目❗1敗は2人❗

今日は国立競技場で陸上、府中でラグビー、代々木で体操、調布と町田でサッカーと、近隣じゃマリンとハマスタと都内やらアチコチでスポーツ真っ盛りでやした❗他もあったかな?


して両国では大相撲夏場所、真ん中の中日8日目でやした❗

中入りから見始め、十両遠藤が8戦全勝で勝ち越し、来場所は帰り入幕?


一敗の宝富士vs竜電、物言いつきやしたが宝富士白星、髷か腕かと思ってやしたが竜電の俵の足の指、さすが親方❗

御嶽海vs湘南乃海は御嶽海、2敗で並びやしたが御嶽海足、明日は?

玉鷲vs翠富士、頭一個以上違うんすな、翠富士お見事❗

大の里vs大栄翔、大の里押し込まれたと重いやしたが土俵際ではたき込み❗

宇良vs豊昇龍は豊昇龍で宇良2敗、琴櫻vs王鵬は琴櫻になりやした❗


中日終了で1敗は大の里と宝富士、2敗が琴櫻、大栄翔、宇良、御嶽海、湘南乃海になりやした❗

後半戦宝富士は上位陣、大の里は前頭?どうなる?



明日から高安復帰❗





#大相撲夏場所中日 #一敗は大の里と宝富士